忍者ブログ
紫外線からお肌を守るグッズを集めました。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達や恋人と外を出歩くのが楽しい季節ですね。

ウィンドショッピングしてみたり
木陰でまったりしてみたり
芝生の上を転がってみたり


でも

でも

紫外線が・・・


この季節は、ココロが軽いせいか
ふと、無防備に日差しを受けちゃう
ってことがありますよね。

やっぱり、汗もかいちゃうから
上着っぽいのって、着てられないし。。。

そんなとき、ふわっと羽織る感じで、風通しのいいものなら
さっと抵抗なく、着ることができますね。


UVを強力cut杢調ニット&ゆったりシルエットのボレロUVカットボレロ ニット ドルマン カジュアル レディース カーディガン 紫外線 海 山 アウトドア 日焼け止め 冷房対策


価格:1,112円
(2017/5/17 10:00時点)


UVカットボレロを試してみませんか。

着た瞬間にヒンヤリと感じる接触冷感加工がしてあり、
吸汗速乾機能もついているので
暑い時でも、サラっとした着心地です。

カラーは3色用意されてます。
ベージュ
ブラウン
ブラック
UVカット率はカラーによって異なり
60%から78%です。


ちょっと値段が高くなりますが、
もう少し明るい色のUVカットボレロもあります。

uvパーカー UV ゆったり カーデ UVカット ボレロ レース 大きめ カジュアル レディース カーディガン 紫外線 海 山 アウトドア 虫除け 日焼け止め 冷房対策


価格:1,620円
(2017/5/17 10:00時点)


ラメ糸が織り込まれていて、6色あります。
ピンク
イエロー
グリーン
ブルー
ネイビー
ブラック


山や海などのアウトドアレジャーに
また、通勤・通学時のUV対策として

プールサイドでの水着の羽織着や
自転車・自動車の運転をしている時の
日焼け止めとして

冷房の効いた部屋の室内着として

この機会に是非、どうぞ!


心配性なので、もう少し大きい方が
安心な気がする、という方には
⇒ カーディガンでUVカット

~~~ だんなさまお父さんには ~~~

⇒ UVカットのワイシャツがあります
クールビズでも、ここぞという時は
ワイシャツを着る必要があります。

⇒ アンダーウェアもUVカット
ビジネスだけでなく、ふだんの時も
アンダーウェアは着ています。
うちでくつろいでいるような時は
シャツ1枚なんてことも・・・

油断をしていると、知らず知らずに
紫外線を浴びて肌を痛めてしまいます。

彼やだんなさま、そしてお父さんには
いつまでも、若々しく潤いのある素肌を
キープして欲しいですよね!

記事のトップへ戻る


美白・美肌ランキング

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]